hanahanaaのブログ

日々の生活に追われて毎日、忙しく生活してる有職主婦です。そんな私のつまならい日常をリアルにダラダラと書こうと思います( ´ ▽ ` )ノ

自転車と猪

hanahanaaは、超心配性のお母さんです(^^;;

 

そのうち、子供達にウザがられること間違いなしです!

自身あります!!

 

でも、子供達には自立して欲しいし、いつまでも親が助けてあげられるわけじゃないから、早く子離れしないといけない…と思ってるのだけどね〜

 

この前も、学校の許可が出て

晴れて自転車に乗れるようになった上の娘が

「自転車乗っていい?」と聞くので

即答で

「ダメ」って答えてしまった

 

でもでも、思い直したさ(^^;;

子離れ子離れ

 

「じゃぁ…近道一周ならいいよ」って、hanahanaa頑張りました(T_T)

 

でもね心配には理由があるの

◯娘は、かなりの勢いでオッチョコチョイ

◯娘は、ついてない

◯間がわるい

◯猪の目撃情報多数

◯ときどき、熊の目撃情報あり

 

なので犬の散歩の時も、必ず一緒にでかけてるの…

 

でもね〜

子離れ子離れ

 

娘は、大喜びで出かけたけど、hanahanaaは心配〜(>_<)

 

そわそわ、庭の草むしりをしながらまってると

 

娘の姿、発見(≧∇≦)

 

やっぱり、思い切ってやらせないとな〜

なんて実感していると、hanahanaaの顔を見て娘が大泣き!

 

えーなになに??

 

聞いてみると

 

なんと

 

猪に遭遇したって言うじゃない!(◎0◎;) 

しかも、道路をはさんで目の前に…

 

えーーΣ(・□・;)

 

なんで〜〜……いつもは一緒なのに1人の時に限って(>_<)

 

なんて、ついてない…( T_T)

 猪は、とにかく突進してくるからね(>_<)

よく、ご無事で帰還してくれたよ〜

ホントに無事でよかった…。・°°・(>_<)・°°・。