hanahanaaのブログ

日々の生活に追われて毎日、忙しく生活してる有職主婦です。そんな私のつまならい日常をリアルにダラダラと書こうと思います( ´ ▽ ` )ノ

三姉妹のお母さん

5日前に帝王切開で無事に三女を出産しました(≧∇≦)

 

やっと三姉妹のお母さんになれましたよ♫

家族5人て響きも良いよね〜

自分が3人兄妹の5人家族だったせいなのか…

5人家族に憧れてて3人以上子供を連れてる家族を、いつも微笑ましくみてて…

これからは私も子供3人連れて歩けると思うと嫌いなお出かけも苦じゃないかも(≧∇≦)

 

今は…

長女の時以来の帝王切開に辛かった記憶がよみがってきたけど(^^;;

昨日より今日のほうが良いはず…

今日より明日の方が良いはず…

って思って耐えておりました(^^;;

 

でも、赤ちゃん見ると可愛い過ぎるから

痛くてもいいのだ^_^