hanahanaaのブログ

日々の生活に追われて毎日、忙しく生活してる有職主婦です。そんな私のつまならい日常をリアルにダラダラと書こうと思います( ´ ▽ ` )ノ

連休

日曜日に引き続き…

月曜日もお休みでしたぁ

なので、この日は

午前中に用事を済ませて、庭でプールとテントをだして

家族水入らずな1日…イェーイ*\(^o^)/*

昼間っからお酒…イェーイ*\(^o^)/*

 

二日間も、家族で過ごせるなんて幸せぇ…イェーイ*\(^o^)/*

 

 

hanahanaaの旦那さまは、海外に出向していて

最近、やっと帰任してきたのでぇす(≧∇≦)

なので、毎日パパが家にいるから子供達はパパにベッタリLove Loveしてます♬

hanahanaaもベッタリしたいけど

子供達が、パパから離れていきまで我慢我慢(^ ^)

 

こんな時もあと数年だからね♬

 

なかなか、家族でノンビリの時間がないので

貴重な連休を満喫しちゃいましたぁ〜

 

また、頑張るぞ!!