hanahanaaのブログ

日々の生活に追われて毎日、忙しく生活してる有職主婦です。そんな私のつまならい日常をリアルにダラダラと書こうと思います( ´ ▽ ` )ノ

大雨

台風の影響で

子供たちが登校する時間に大雨で、なんだか心配…

 

ここ数日は、林間学校で班長さんが不在だから

4年生の我が子が班長代理をしていて、ちゃんと低学年の

かわい子ちゃん達を学校まで連れて行けるかしら(>_<)

 

心配性hanahanaaは、犬の散歩をしながらついていったやいましたぁ(^^;;

まっ、毎日

登校時間に犬の散歩するんだけどね…

なので子供達は違和感なしで、いつもの事って感じだったかな

 

だけど、心配なのでルートを変えて

子供達の合わせてゆっくり歩いてきましたよ(^^;;

 

ホントはね〜

子供達には早く自立をして欲しいと常々思っているのがけど…

心配で子離れできないのです(^^;;