hanahanaaのブログ

日々の生活に追われて毎日、忙しく生活してる有職主婦です。そんな私のつまならい日常をリアルにダラダラと書こうと思います( ´ ▽ ` )ノ

飲み会

今朝になって、旦那さまから
『ごめん、今日飲み会あるの言うの忘れてた』って言われた。

金曜日の飲み会は、一時間かけて会社に送って、帰りは最寄りの駅まで迎えにいくパターンが多いけど…
そのパターンだと家を7時に出ないと、私の仕事に間に合わないから
いきなり朝言われてもねぇ〜(^^;;

それに、子供が学校に行く前に家を出ないと行けないし、鍵を掛けて出かけられるほど大きくないから近所に住む妹にお願いしなくちゃいけないから色々と準備がねぇ…
大変!
学校に上がる前は、朝っぱらから連れて出かけられたけど…
学校に通いはじめると、そーはいかないからね(^^;;

って事で、朝は車で出勤して迎えは最寄りの駅に行く事になってた………
はずなのに(>_<)
結局、二次会に参加し、電車がなくなり、
遠くの駅まで一時間かけて迎えに来てみれば

全然こないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

締めに、ラーメンを食べるらしい

日付けもかわり……

待ちぼうけの私

子供、起こして一緒に連れてきてよかったぁ〜(^_^)

結局、1時間30分ほど待って
旦那さまにあえました(^^;;